初めましてマリアーノです。

はじめまして、私、婚活サポートをしています

マリアーノの北野と申します。


少しだけご挨拶させてくださいね


マリアーノが誕生したきっかけは

私、代表 北野美穂が、婚活中に婚活疲労したからです。

きっと、すんなり結婚出来ていたらサポート業をしていなかったと思います。

3度目の結婚に至っては、本当に疲れました。

こちらをご覧になっている皆様より、私は条件的にも良くなかったからです。

バツ2・40歳目前・小学校高学年(当時)の息子有。

過酷ともいえる婚活時代を乗り越えて、現在の旦那様と結婚出来た訳です。

自身の婚活中に何度か感じた、活動する者の気持ち、仲人に対する思い。

そして感じた『他の人には、婚活疲労させたくない。』

その気持ちがドンドン強くなり、マリアーノが誕生しました。


あ~この人と結婚して良かった。そう思える相手と貴方が出逢える為に、経験者の私だからこそ分かる、貴方に合った無理がこない婚活をサポートを致します。


北野のプロフィールです。

北野 美穂 KITANO MIHO

1972年生まれ 152cm 普通体型

緑の豊富な県にて 生まれ育つ。

高校卒業後、上京。

美容師として勉強し働くも、25歳に地元に戻る。

29歳の時に 恋愛の末、授かり婚をして結婚するも、 離婚。

その後しばらく、結婚&恋愛に縁遠くなるが、周りの勧めで、この時初めて婚活をする。

この時は、時代の流行りも有り、それに変なプライドも有り、結婚相談所ではなく、ライトな感じ漂う大手ネット婚活会社に登録。

そこで出会った方と34歳の時再婚、するも離婚。

「もう結婚はしなくていいや」と思っていた頃、2011年3月11日東日本大震災を経験。この時、家族のありがたみを凄く感じる。

「一生涯、独りはイヤダな、子供もいずれ離れていってしまうし…。年をとっても大切な人の傍で協力しあって一緒に生きていきたいな。」と、本気で思うよう になる。その思いがキッカケで、敷居が高いと思い込んでいてプライドが邪魔して入会しなかった、結婚相談所にすぐに入会する。

毎週のようにお見合いするも、どんどん婚活疲労に陥る。気付くと2年はゆうに経過・・・。

このままではマズイ!!と思い、仲人さんが運営している結婚相談所にも重複で登録。そして、そこで今の旦那様と知り合う。

相談所に登録して5ケ月目で旦那様となる彼とお見合いし、その次の日から交際開始。

1ケ月後位 結婚を決意

2ケ月経たない頃に入籍。

4ケ月後、晴れて新婚生活開始

その直後位に妊娠発覚し、子供を出産し現在に至ります。


婚活も人生も一筋縄ではいかない、と身を持って色々と経験した私。

この経験を生かせたら…。日頃からお節介な私の天職なのでは?!と思い仲人になる。

何事も、タイミングが有ると思っています。それと、ご自身の気持ちの持ちようも。

お相手とのタイミングを逃さないように、マメにサポートしていくのが私の信条です。

私の経験したコトは、ムダではなくチカラになっています。

私のチカラと貴方のチカラとで一緒に結婚に向かって行きましょうね。

他で活動していて行き詰ってしまった方、また重複活動もOKですよ♪